バジリスク絆で8日ぶりの真瞳術チャンス

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働ではバジリスク絆で真瞳術チャンスに突入しました。

初めて引いた時から2回目までは、9ヵ月かかりましたが、3回目は8日で引けてしまいました。

前日の強敵のジャック揃いではチャンスを活かせませんでしたが、今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







4店舗目

聖闘士星矢440

600過ぎで当たりましたが、単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -154

収支 -2750

 

5店舗目

バジリスク絆333 0スルー

バジリスク絆248 0スルー

バジリスク絆223 4スルー

1台目はヒットしましたが単発、2台目はBT突入ならずでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

3台目は1回目のBCからBT突入して、瞳術揃いから無双一閃に突入しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

残り5ゲームのところでチャンス目からレインボーになって見事当選(*^▽^*)

チャンス目からは1/8のようなので、ラッキーでしたね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

8日ぶりに真瞳術チャンスに挑戦です(≧▽≦)

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

1回目押しをミスしてしまいましたが、8回も揃ってくれました。平均5回なので上出来ですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c12

最終結果は2170枚でした。途中270ゲームBC間ハマったりで、それほど伸びませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c13

現金投資 3000

貯メダル増減 +2153

収支 +35446

 

大爆発とはいきませんでしたが、9/20以来の勝利を収めました。

連敗が続いていたので、止まってくれただけでもありがたいです。

収支の方も+10万に復帰しました。残り二日あるので、できるだけ+20万で近いところで終えられるように頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す