北斗強敵の設定狙い中に1/65536のJAC揃い降臨! 北斗揃いと北斗乱舞に突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は北斗の拳強敵の設定狙い中にジャック揃いを引いちゃいました。ジャック揃いの特典は北斗揃いとなっています。

北斗揃いはATレベル3または4が確定し、北斗乱舞にも突入しちゃうので大チャンスですね。今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆256 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

モンスターハンター月下雷鳴65

天国スルーで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

2店舗目

ジャグラーガールズ設定狙い

旧イベントデートいうことで設定狙いです。

しかしスマホでデータを取っていましたが、消えちゃいました。

BIG3、REG2回引けましたが、ブドウ確率が悪すぎるので止めです。

現金投資 0

貯メダル増減 +65

収支 -1160

 

北斗の拳強敵設定狙い

初当たり6回で、1/250くらいの台を狙ってみました。

通常時にジャック揃いを引いて

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

北斗揃い(≧▽≦)

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

北斗乱舞に突入も・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

140枚乗せで終了でした。結果は3連で500枚ほどでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

北斗揃い時は3連、その他は単発4回、2連1回と激闘乱舞が全然続きませんでした。

AT初当たりは1/336と悪くなかっただけに残念でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

現金投資 12000

貯メダル増減 -400

収支 -19142

 

ついにトータル収支が10万割れです。ちょうど一週間前はバジリスク絆の大勝で絶好調だっただけに、たった一週間で大きく落ち込んでしまいました。

でもまだ三日あるので、なんとか少しでも挽回できたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

2件のトラックバック

コメントを残す