相変わらずイマイチな展開の稼働

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

まだまだ不調は続きそうです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆245 0スルー

今回もBT当選してくれました。しかし2連で終了です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

現金投資 0

貯メダル増減 +146

収支 +2607

 

バジリスク絆299 0スルー

この台もBT当選。こちらも2連で終了です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

現金投資 0

貯メダル増減 +17

収支 +303

 

ハッピージャグラー設定狙い

1149回転、BIG6、REG6の台でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

ボーナスは引けるものの、ブドウ、チェリーがイマイチで設定判別が悪いので、勝っているうちにヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 +210

収支 +3750

 

2店舗目

パチンコ大工の源さん

単発後42回転しか回っていない台でした。

100回転まで回すも当たらず終了です。源ダッシュ緑から、シネマリーチでボタンが魚群だった時はもらったと思いましたが、まさかのハズレでした(>_<)

現金投資 0

貯玉増減 -875

収支 -3125

 

ガールズ&パンツァー753

100枚であっさりと当たってくれて、580枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

現金投資 0

貯メダル増減 +500

収支 +8928

 

3店舗目

スーパービンゴネオ宵452以上

当日352、前日100、前々日不明の台でした。

放置の店なので、宵越に期待しましたが、前々日は50くらいしか回っていないようでした。

4連してくれましたが、投資回収までは全然足りませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

現金投資 7000

貯メダル増減 -70

収支 -8250

 

4店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

3229回転、BIG13、REG15の台でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

BIGとREGを1回ずつ引けましたが、ブドウ確率が上がらないのでヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

最後は少しマイナスとなってしまいましたが、大きな連敗はストップです。

三日間の負けを取り返すのは時間がかかると思いますが、9月中に少しでも取り返せたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す