絶不調期に突入 3回の稼働で約12万のマイナス

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今月は順調に稼げていましたが、突然スランプになってしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆42 5スルー

一発で当選してくれましたが、単発で終了してしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

現金投資 0

貯メダル増減 -69

収支 -1232

 

2店舗目

モンスターハンター月下雷鳴宵714

当日557、前日157の台でした。

宵越天井で当たって2連、140過ぎでアイルービンゴで当たってREG単発、また140過ぎでアイルービンゴで当たってREG単発でした。

あっさり最初の2連で終わってくれた方が、マイナスが少なかった展開となってしまいました(+_+)

現金投資 3000

貯メダル増減 -500

収支 -11928

 

ガンダム潜伏狙い

当日4回で前日15だったので、打ってみましたが、前々日が23回となっていました。

当たり方から三日宵越の可能性もあったため、125発使ったところで止めておきました。

でも打つ前に気づくべきですね。

現金投資 0

貯玉増減 -125

収支 -446

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵698

当日644、前日54の台でした。

あっさりと300枚投資で当たってくれました。

黄7の5連で上乗せして、2連でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

バジリスク絆233 0スルー

BT当選となりましたが、2連で終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

 

スーパービンゴプレミアム368

555のゾーンスルーでしたが、600過ぎまでやめられなかったので続行。800過ぎで当たるも単発でした。

 

 

バジリスク絆234 0スルー

こちらもBT当選でしたが、単発終了でした。

現金投資 6000

貯メダル増減 -351

収支 -12267

 

アイムジャグラー設定狙い

4489回転、BIG13、REG20の台でした。

持ちコインで86回転回せましたが、一度も当たりは引けませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -149

収支 -2660

 

ゴッドは早めの当たり、バジリスク絆は3回ともBT当選と悪い展開では無かったと思いますが、終わってみれば3万近くのマイナスでした。

20日の時点では、+24万で30万も狙える位置に付けていましたが、ここにきて+10万を確実にキープできるとも言えないところまで下がってしまいました。

今月も残り5回の稼働となりましたが、全力を尽くしたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • へたれ

    プレミアムビンゴの狙いが甘いと思います。
    非等価なら、モードC以上確定だったとしても、555抜けでやめるべきです。
    天井狙いする場合は、ビンゴの天井狙いをできるケースが少なくなっていることを考えれば、せめて750くらいから行くべきです。
    世間で言われている期待値が間違っているわけではないとは思いますが、現在、稼働が落ちて、回数をこなせない以上、もう少し慎重に打ち始めるべきだと思います。凱旋についても、同じことを思いました。
    あと、絆0スルー台狙いは時間の無駄かと…。期待値があるようでないと思います。

    ざっと拝見しましたが、まともなボーダーに達している台を拾えていらっしゃらないように感じました。趣味でスロットを打たれているわけではないのであれば、地域を変えられてはいかがでしょうか。サラリーマンやお年寄りの多い、ぬるいエリアがおすすめです。もしくは、ペナ仕込みも1つの手です。

  • セルズィオ

    的確なアドバイスありがとうございます。

    ただ家庭を持っていて、週5、一日6~7時間くらいの稼働制限のある中、今年に入ってから8月まで月平均+24万という結果には満足しています。

    立ち回りはもう少し収支が低下して来たら見直そうと思います。

コメントを残す