スーパープラネット設定狙いで大苦戦

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、スーパープラネットデラックスを初打ちしてきました。

ジャグラー以外のAタイプにも手を出して、幅を広げていこうと思いましたがうまくいきませんでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

蒼天の拳2 宵652

当日322、前日330の台でした。

宵越を期待しましたが、残念ながらリセットでした。当日700以上ハマったので、負け濃厚と思いましたが、9連で激闘乱舞にも3回突入で逆転勝利でした。

現金投資 2000

貯メダル増減 +247

収支 +2410

 

消されたルパン宵985

当日432、前日553の台でした。これはさすがにリセットと思いましたが、まさかの据え置きでした。すぐにボーナス入りましたが、またしても50%を突破できず終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +77

収支 +1375

 

スーパープラネットデラックス設定狙い

1137回転、BIG7、REG5の台でした。

ジャグラーシリーズ同様にREG確率に差があるので、狙ってみました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

結果は途中REGを引きまくって、高設定確率は上がっていきますが、BIGを引けない展開でした。

途中700ハマったりで、投資の嵐で、そのまま浮上できず、REG確率が下がってきたところで撤退です。

現金投資 17000

貯玉増減 -777

収支 -30875

 

設定狙いで3万以上のマイナスは痛すぎました。この後は店を変えての勝負となりました。

この時点で今月の収支は20万を割っています(;_;)

やばくなってきました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す