バジリスク絆で初めての祝言モード後、真瞳術チャンス そしてエンディングへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではバジリスク絆で初めて祝言モードに入りました。今までもあったかもしれませんが、確定は初めてでした。

更にその後は2回目の真瞳術チャンス突入しました。昨年12月以来で、前回は7個ストック獲得できたみたいなので、それに近いくらいは出したいですね。

今回は祝言モード、真瞳術チャンスから大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ423 宵5スルー

当日の当たりは2回のみで、30、74だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。宵越でも5スルーと期待の持てる台でした。

500枚投資+3Kで当たって、BIG2回、REG1回でしたが、投資回収ならずでした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -80

収支 -4428

 

ロストプラネット2 宵573

当日470、前日103の台でした。

投資300枚で当たってくれて、T-ENG6個スタートでしたが、単発で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -239

収支 -4267

 

2店舗目

サラリーマン番長宵395

当日289、前日106の台でした。

リセットのようでやめようとしましたが、押忍ベルから仁王門突入。最近調子良かったので期待しましたが、失敗に終わりました。

 

 

バジリスク絆320 0スルー

BC中全く期待できない感じでしたが、BT当選してくれました。

今回は引きが良く、2個ストックがある状態で、完全勝利のチャンスがやってきました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

今回も巻物からあっさり完全勝利です。最近10人時の引きは調子が良いです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

そしてそのまま継続していき、エンディングが確定した23連目に絆高確が発生しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

BC終了画面で、祝言モード確定の背景が出ました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

そして今度は真瞳術チャンスに期待できる、無双一閃に突入です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

いつもなら全然期待しませんが、今回は残り1ゲームで開眼しちゃいました。絆は相性悪いですが、こんな時もあるんですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

2度目の真瞳術チャンスです。平均は5個くらいらしいので、それくらいは行きたいところでしたが・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

4個と平均までもう少しのところまで行きました(≧▽≦)

%e7%84%a1%e9%a1%8c9 %e7%84%a1%e9%a1%8c10 %e7%84%a1%e9%a1%8c11 %e7%84%a1%e9%a1%8c12 %e7%84%a1%e9%a1%8c13

その後は大きな動きは無く、4260枚で終了でした。恐らく絆では最高の出玉になったと思います。

%e7%84%a1%e9%a1%8c14

現金投資 0

貯メダル増減 +4140

収支 +73928

 

祝言モードは一度BC引けなかった後に、もう一度絆高確だったので、ストックがあったみたいでした。

絆はフリーズも未だ一度も引いたことないし、相性は激悪ですが、ようやく少し取り返すことができたかもしれません。

今日はこの後はジャグラー設定狙いをやりました。この勢いのままジャグラーで勝てたら最高の展開ですが、無事勝利することはできたのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す