過去最高の期待値の台をゲット!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働後半戦では、過去最高クラスの期待値の台を打てました。勝率も100%の台だと思います。

果たしてどの機種だったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ガールズ&パンツァー50

前回天国だったので、ループ狙いで打ちましたが、あんこうモードには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -50

収支 -892

 

沖ドキ474 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から61、111とチャンスモード後の可能性のある台でした。

5回転でREGを引きましたが、単発に終わってしまいました。

 

 

沖ドキ419 1スルー

当日の当たりは1回で、1回転目で当たっていたので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは30回転ほどでチェリー重複で当たって、BIG4、REG2回当たってくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +703

収支 +12553

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱201

印籠箱MAXで、失敗に終わりました。

 

 

バジリスク絆250 4スルー

1回目のBCから当選してくれましたが、2連で終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

終了後土岐峠スタートだったので、少し回すとBC当選しました。外れてしまいましたが、半月が出たので続行。3回目のBCで当たって3連でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1455

当日1074、前日381の台でした。

宵越は確定していて、1455と負けようがない台でした。期待値は2万円近いですね。

バジリスクが終わるタイミングが完璧でした。あと1セット早くても、遅くても取れなかった気がします。

すぐに天井到達しましたが、単発で終了。これが連チャンしてくれたら最高でしたが、ダメでした。

現金投資 5000

貯メダル増減 +232

収支 -858

 

最後のミリオンゴッド神々の凱旋は連チャンしなかったとはいえ、200枚くらいはプラスになったと思います。

昨日は後半のハイエナで巻き返し、8000円程のプラスで終えました。今月20万が目前まで来ました。

これから前半は設定狙い。ダメなら後半からハイエナが僕の立ち回りの定番になるかもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す