本日も午前中から設定狙いで勝負!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日も調子の良かったジャグラー設定狙いで、午前中から攻めてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆266 0スルー

バジリスク絆宵349 0スルー

まずは設定狙いの前に、バジリスク絆の打てそうな台を打ってみました。

しかし2台ともBT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -109

収支 -1946

 

マイジャグラー2設定狙い

853回転、BIG3、REG7の台でした。

まだまだ回転数が少ないですが、REG確率1/122とかなりのハイペースで引けている台でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

そして1723回転、BIG7、REG4という結果でした。この時点ではまだトータルのREG確率は6付近でしたが、ブドウ1/6.95(設定6で1/6.08)、チェリー1/36.7(設定6で1/33.2)と悪かったので、早めに見切りました。

その後REG確率は低設定域まで落ちていったようなので、見切って正解でした。

やっぱりブドウ、チェリーも数えておいた方が無難ですね。

現金投資 0

貯メダル増減 -53

収支 -946

 

設定狙い失敗。

ここからハイエナで巻き返せるかが勝負ですね。そう簡単に高設定をゲットできるわけがないので、失敗した時こそ立ち回りの質を問われるかもしれません。

この後はハイエナ稼働で逆転を狙いました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す