今回も嬉しい沖ドキで早めの当たり!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では沖ドキのチャンスモード後狙いで、早めに当たりを引けました。早めに当たりを引けたら、連チャンしなくても勝てるので、気が楽になりますね。

今回は早めの当たりから連チャン突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆374 0スルー

少ない投資から駿府城に行ってくれて、BT入りました。

巻物とチェリー高確でしたが、チャンスを活かせず単発に終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

現金投資 0

貯メダル増減 +48

収支 +857

 

2店舗目

スーパービンゴネオ宵524以上

当日0、前日524、前々日不明の台でした。

基本放置の店で、0回転でしたが、ベットの1枚が消されていなかったので、宵越と予想して打ちました。

400ほど回したところで、宵越天井に到達したようで当たって、単発で終わりでした。

現金投資 5000

貯メダル増減 -426

収支 -12607

 

3店舗目

沖ドキ456 4スルー

当日の当たりは4回で、初回から10、73、132、127とチャンスモード後の可能性もあり、そうじゃなくても4スルーと期待値のある台でした。

投資100枚で当たってくれて、BIG3、REG1でした。

 

沖ドキ409 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から35、149とこちらもチャンスモード後の可能性のある台でした。

5回転でREGとこちらも早めに当たってくれましたが、単発で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +571

収支 +10196

 

沖ドキの早めの当たりは本当にありがたいです。

昨日の収支は-13,536となってしまいました。設定狙い、ハイエナともに不発に終わってしまいました。本日は新台入替なので、設定入っていそうな新台も狙いつつハイエナしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す