番長でハンコ4倍の青頂スラッシュと絶頂ラッシュに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではサラリーマン番長で青頂ラッシュ中にスラッシュに突入しました。青頂スラッシュは漢気ポイントが斜めベルなどで一気に4個も貯まるので大チャンスですね。更に上乗せ性能もアップしています。

その後絶頂ラッシュにも突入する展開となりましたが、大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆425 0スルー

ここのお店はBT終了後にゲーム数がリセットされるので、絆は拾いやすくなっています。

こちらはすぐに当たりましたが、スルーにおわりました。

 

 

バジリスク絆宵383 0スルー

当日231、前日152の台でした。

前日0スルーなので、宵越でもリセットでも期待値ありそうな台でした。

こちらは宵越天井で当たって4連、476枚と頑張ってくれました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

現金投資 0

貯メダル増減 +155

収支 +2767

 

2店舗目

沖ドキ653 1スルー

当日の当たりは1回のみで、3回転目だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。

800過ぎで当たってBIG2、REG1でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +68

収支 +1214

 

バジリスク絆333 0スルー

こちらのお店もBT後リセットされるので拾いやすいです。

投資100枚で当たってくれましたが、単発に終わりました。

%e7%84%a13

 

 

サラリーマン番長389

400のゾーンでヒットして、頂にも入ってくれる最高の展開でした。上乗せも好調で100乗せたり・・・

%e7%84%a14

ボーナス中も立て続けに乗せたりと絶好調でした(*^-^*)

%e7%84%a15 %e7%84%a16

サクッと2000枚を突破しちゃいます。

%e7%84%a17

それから引き戻し、カウンター6が5つ点灯から青頂ラッシュに突入しました。青頂は久しぶりです。

%e7%84%a18

そして漢気ポイント満タンから頂スラッシュに突入しました。1/130を引いたようです。漢気ポイント4倍で、上乗せ性能もアップします。

%e7%84%a111

そして頂スラッシュの30ゲーム上乗せが連発します。一時残りゲーム数が100ゲームを超えました。

%e7%84%a112 %e7%84%a113 %e7%84%a114

スラッシュが終わった時には残りゲーム数が361ゲームとなりました。3000枚をこえていますが、まだまだ期待できそうです。

%e7%84%a115

今度は漢気ポイント満タンから絶頂ラッシュに突入です(≧▽≦)

%e7%84%a116

この絶頂ラッシュでは150ゲーム上乗せしました。

%e7%84%a117

残りゲームが500ゲーム近くまで増えます。

%e7%84%a118

そしてまた青頂スラッシュです。すぐに30ゲーム上乗せしたので、またロング継続するかと思いましたが、大して伸びませんでした。

%e7%84%a119 %e7%84%a120

その後はボーナス間ハマって一気にゲーム数が減ってしまいましたが、後乗せや継続もありかなり続きました。

%e7%84%a121

最終結果はなんと8000枚オーバーです。ゾーン狙いで、この結果は出来過ぎですね。

%e7%84%a122

現金投資 0

貯メダル増減 +7841

収支 +140017

 

今月はイマイチな展開が続いていましたが、一気に今月30万ペースを上回ってきました。

それにしても青頂スラッシュや絶頂ラッシュが引けちゃうなんて、ツキ過ぎでした。

これからしばらく勝てない展開が続いちゃったりするかもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す