ハッピージャグラーの設定狙いでまさかの展開

スポンサーリンク

Pocket



無題05
こんにちは、セルズィオです。

昨日もハッピージャグラーの設定狙いをやってきました。結構長く打てましたが、まさかの展開が待っていました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 ハッピージャグラー設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題3

BIG12で1/216、REG14で1/185

設定差の大きいREG確率が6を大きく上回っています。

設定1 : 1/409.6
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/341.3
設定4 : 1/315.1
設定5 : 1/287.4
設定6 : 1/273.1

あとはハッピージャグラー設定差まとめにあるように、チェリー+REGとブドウを数えながら打ちます。

ハイエナで余ったメダルの380枚がなくなるまで打ってみます。

 

スポンサーリンク
 

 

ブドウ確率

設定1 : 1/6.69
設定2 : 1/6.63
設定3 : 1/6.58
設定4 : 1/6.40
設定5 : 1/6.35
設定6 : 1/6.30

無題5

500回してBIG1、REG3でブドウが85で1/5.8と設定6の確率を大きく上回っています。チェリーレグも2回引けました。

無題14

1000回してBIG4(1/250)、REG4(1/250)ブドウ162(1/6.17)

無題6

1500回してBIG6(1/250)、REG6(1/250)ブドウ245(1/6.12)

無題7

2000回してBIG9(1/222)、REG7(1/285)ブドウ331(1/6.04)

無題8

2500回してBIG11(1/227)、REG8(1/312)ブドウ412(1/6.06)

無題9

3000回してBIG12(1/250)、REG9(1/333)ブドウ505(1/5.94)

チェリー+REGが2回しか引けていないのが気になりますが、ブドウ確率が良いのとトータルのBIG・REG確率とも設定6を上回っていたので、家に閉店まで粘ると連絡を入れました。

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

無題11

その後REG2回しか引けず、1500枚ほどあったコインは全部飲まれて終わりました。閉店まで粘ると連絡を入れながら7時半過ぎには終わってしまいました(T_T)/~~~

無題10

最後は驚異のボーナス間837ハマリ、BIG間1464ハマリでした( ゚Д゚)

やっぱり設定狙いは難しいです。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -380

収支 -6785

 

さすがに昨日は負けはないと思いましたが、まさかの逆転負けとなってしまいました。

3000回転でやめておけば・・・

という展開になりましたが、高設定をつかんだら長時間打たないといけないと思うので、そこの判断が難しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す