ゴーゴージャグラーで閉店間際まで勝負!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日は久しぶりにジャグラーを閉店間際まで打ちました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 ゴーゴージャグラー設定狙い

末尾9番が熱そうだったので、狙ってみました。

1507回転、B4、R8の台でしたが、隣の台がものすごく良さそうだったので、少し打って終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -197

収支 -3517

 

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

こちらがメインの台でした。

3765回転で、BIG16(1/235)、REG26(1/144)、合成1/89の台でした。

REG確率がダントツによく、BIGも設定6以上の数値でした。

コチラをブドウを数えながら打ちました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

6657回転でBIG・REGともに設定6以上の確率、そして3000回転弱回してブドウ確率も設定6以上でした。設定判別ツールでも5か6で95%を超えています。

ここからはカウントせずに回すのに集中しました。

 

最終結果は8000回転で、BIG37、REG44でした。さすがに5か6の可能性大ですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

現金投資 6000

貯メダル増減 +2448

収支 +37714

 

ジャグラー打ってると、途中で大きなハマリが来て高設定の自信がなくなって止めることが多いのですが、今回の台はほとんどはまらずに閉店まで打つことができました。

滅多にこんなジャグラーは打てないと思いますが、熱そうな日はまた狙ってみたいと思います。

前半のハイエナは最悪の結果でしたが、ジャグラーのおかげでほとんど取り返すことができました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す