番長設定狙いで1年ぶりの頂スラッシュ

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、旧イベントデートいうことで、サラリーマン番長の設定狙いをやってみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン番長設定狙い

出玉はそんなに多くなかったのですが、設定差のある頂の引き戻しの多い台を狙ってみました。

無題20 無題21

打ち始めると、すぐに押忍ベル引いて、仁王門からの金7揃いでした。押忍ベルからの仁王門当選は偶数設定の可能性が少しだけ上がるので嬉しいですね。

無題22

続いて1枚役からの仁王門当選です。こちらは1と6では5倍の差があり、6だけダントツに高いので、また少し高設定の確率が上がりました。

無題23

頂当選してもすぐに終わってしまい、ボーナス当選しても頂引けない展開が続きましたが、頂スラッシュのチャンスが到来です。頂スラッシュを最期に引いたのは昨年の9月なので、約1年ぶりとなりました。

今回は2回上乗せがありました。

無題24 無題25 無題26

そしてスラッシュ中に青ボーナスが当選しました。

無題27

一度上乗せがありましたが、30ゲームだけでした。

無題28

いったん終了し、後乗せで玉が4個ありましたが、60ゲームの上乗せとなりました。

無題29

最終結果は1284枚でした。投資で1000枚以上使ったので、助かりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c30

その後400のゾーンまではまった後にボーナスから頂に当選して、今度は675枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c31

現金投資 11000

貯メダル増減 +865

収支 +4446

 

最初なかなか噛み合わないときは、3、4万負けてもおかしく無い展開でしたが、助かりました。

斜めベルの確率も1/25.99と設定6が一番近い値となりましたが、あまり当てにならないですね。でもとりあえず大敗しなかったので良かったです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c32

%e7%84%a1%e9%a1%8c33

%e7%84%a1%e9%a1%8c34

スポンサーリンク

コメントを残す