鬼の城と秘宝伝太陽が復活

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

先週の新台入替で鬼の城と秘宝伝太陽を求める者等の旧台を入れている店がありました。高純増AT機が入らなくなってしまうので、入れ替えを活発に行おうということなのでしょうか。

どちらの台も天井性能は悪くないので、今後お世話になるかもしれませんね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

サラリーマン番長宵710

前日450、当日260の台でした。打ってみた感じ宵越っぽい挙動でした。宵越970くらいで当たり頂ゲットしましたが、あまり伸びませんでした。仁王門も外れて終わってしまいました。

無題1

 

スポンサーリンク
 

 

鬼の城80

天国狙いでしたが、ヒットせずでした。

 

 

主役は銭形2宵590

前日450、当日140でした。すぐにヒーローチャレンジの不二子で当たりましたが、150枚で終わりでした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -120

収支 -2142

 

今日もこの後ハッピージャグラーの設定狙いしてきました。ガッツリと約4000回転回してきましたよ。明日の午前中に更新します!

 

スポンサーリンク

コメントを残す