ビンゴネオでダブルラインで7が揃った!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、スーパービンゴネオでダブルラインで7が揃いました。ダブルラインで揃えば、継続確定ですね。

ただしっかりと狙わないとダブルラインでは揃わないので、毎回目押しが必要となり面倒ですね。

でも毎回期待してしっかりと目押ししています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆214 4スルー

2回目のBCからBT突入しました。

連チャンが続いてくれて1000枚を超えましたが、最後トリプル高確で終わってしまったのでもったいなかったです。

無題13

現金投資 0

貯メダル増減 +676

収支 +12071

 

2店舗目

スーパービンゴネオ宵352以上

当日165、前日123、前々日54、三日前10、四日前&五日前不明の台でした。

基本放置の店なので、宵越に期待できました。

こちらは投資100枚でSEGってBINGOから当たってくれて、途中ダブルライン揃いなどもあり順調に続いてくれました。

無題14

Hooahはありませんでしたが、8連778枚でした。投資が少なかったので十分です。

無題15

現金投資 0

貯メダル増減 +664

収支 +11857

 

昨日は設定狙いとハイエナ合わせて+34035円でした。

今月の収支もプラスに復帰しました。

早めに20万ペースの乗せたいので、スカッとした勝ちがそろそろ欲しいところです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す