雨が降ったという理由でアイジャグ設定狙い勝負!

スポンサーリンク


無題ai

こんにちは、セルズィオです。

今回は外が大雨だったので、店移動するのが大変ということでアイジャグで設定狙いしてみました。

まだ早い時間でハイエナ台が全然なかったので、早めに高設定打てればラッキーという軽い気持ちで打ってみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

今回の台はこのようなデータでした。

無題2

147回転で、BIG0、REG3(1/49)、合成1/49の台でした。

一応前日も出ていたので、据え置き狙いです。長時間打つかもしれないので、今回はブドウも数えて打ちました。

 

ニューアイムジャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

無題3

無題4

まずはトータル1000回転まで回してみました。

853回転で、BIG3、REG3、ブドウ確率1/5.8と好調でした。設定判別では6の可能性が一番高いと出ています。

 

無題5

無題6

続いて更にブドウ100回引くまで回してみました。

1461回転で、BIG8、REG4、ブドウ確率5.91とREGがあまり引けていないのが気になりますが、相変わらずブドウ確率が好調で6の可能性が上がってきました。

 

無題7

無題8

もう100回ブドウ引くまで打ちました。

2246回転で、BIG10、REG5、ブドウ確率6.47と平凡な台になってしまいました。

とにかくブドウが引けなくなってしまいました。

運よくBIGは引けていて、勝っているうちにやめておきました。

現金投資 0

貯メダル増減 +566

収支 +10107

 

やっぱり少ない回転数じゃ全然あてになりませんね。

ブドウを数えて打ったのは久しぶりですが、長時間打つならカウントは必須ですね。

前回のガンダム潜伏狙い同様に結果オーライとなりました。

 

そして

ニューアイムジャグラー記事まとめ

を作ってみたので、参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

コメントを残す