3日連続で出ているハッピージャグラー設定狙い再び

スポンサーリンク

Pocket



無題05
こんにちは、セルズィオです。

昨日も3日連続で出ているハッピージャグラーの設定狙いを行ってきました。前回は飲まれて止めてしまいましたが、今回はいっぱい当たりを引くことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 ハッピージャグラー設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題31

3日連続で高設定ぽい履歴の台です。

2日前のレグ確率が1/271、1日前が1/302、当日が1/222

設定1 : 1/409.6
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/341.3
設定4 : 1/315.1
設定5 : 1/287.4
設定6 : 1/273.1

1日前のみREG確率が少し悪いですが、それでも4よりは良いです。据え置き狙いですね。

あとはハッピージャグラー設定差まとめにあるように、チェリー+REGとブドウを数えながら打ちます。

一日に使える貯メダルの500枚がなくなるまで打ってみます。

 

スポンサーリンク
 

 

無題32

500回してBIG1、REG1でブドウが85で1/5.8と設定6の確率を大きく上回っています。

無題33

でも、500枚飲まれて終了

679回してBIG1、REG1のまま終わりです。ブドウ115で1/5.9でした。

今回もブドウ確率が良かったですが、ボーナス引けずにやめる展開となりました。

設定1 : 1/6.69
設定2 : 1/6.63
設定3 : 1/6.58
設定4 : 1/6.40
設定5 : 1/6.35
設定6 : 1/6.30

 

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

アイジャグは結果が出やすいですが、それ以外のジャグラーはなかなか結果が出ません。アイジャグほどREG確率に差がないのが、原因かもしれないですね。あまりにアイジャグ以外で勝てないようだと、設定狙いはアイジャグ一本に絞りたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す