ガンダム潜伏狙いで2個潜伏かと思ったら、0個だったかもしれない稼働

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日は本当に朝一潜伏ランプの確認を怠ったことを後悔してしまった稼働でした。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 前々日3回、前日3回、当日1回の台

前日、前々日が3回で当日が1回ということで2個残り濃厚と思い打ってみました。

 

 

スポンサーリンク



 

結果は

投資1375発使ったところで、V作戦発動してラッシュに突入してくれました。

そしてすぐに当たりを引いてくれました。

無15

ラッキーなことに残り6回転で当たってくれました。これでまた潜伏が残り2個となりました。

無16

本日初の16ラウンドです。一気に出玉が増えました。

無17

しっかりと引き戻し、これで潜伏はなくなりました。

無18

また引き戻して、これで潜伏が再び残り2個となりました。

無19

しかし次は時短が抜けてしまいます。でも潜伏残り2個なので、もちろん続行です。

無20

30回転ほどで、すぐに引き戻しました。

無21

時短抜けそうになりましたが、∞に突入で当たりました。これで潜伏は0となりました。

無22 無23

またまた引き戻して、潜伏残り2個です。とことんついています。

無24

しかし次にまた時短が抜けてしまいます。潜伏2個なので、そのまま打ち続けます。

無25

また30回転くらいですぐに引き戻します。通常時にはまらないのは嬉しいですね。

無26

先ほどの再現のように、無限に突入して当たり。潜伏0になりました。

無27 無28

またまたまた時短中に当たりました。この引きはやばいですね。

無29

そしてここで三度時短抜け。ついているのか、ついていないのかわからない展開となりました。

無30

ここでふと上のデータ機のボタンを押すと、

なんと三日前の当たりは2回でした( ゚Д゚)

三日前2回、前々日3回、前日3回、当日1回の台を打ったので、

潜伏0だった可能性も出てきました。

しかも僕の打った当たりは

6連、3連、3連となっています(/ω\)

これは潜伏0だった匂いがプンプンしますね。

しっかりと朝に朝一ランプチェックをしておけば問題ありませんでしたが、最近ほとんどチェックしても拾えないし、前々日3、前日3だったので、朝一ランプを見ていませんでした。

このミスはかなり痛いですね(>_<)

止めようか迷いましたが、2個残りの可能性もあるので、続行!

 

またすぐに引き戻しちゃいました。どちらなのかさっぱりわかりません。

無31

リセットなら2個残り、宵越なら1個残りのところでは、当たってくれました。

無32

そしてここでまた時短中に引き戻します。2個残りなら嬉しいところです。

無33

しかしここでまた時短抜け。6連、3連、3連、3連ならさすがに潜伏0から打ったのが濃厚ですね。2個残りの可能性はありますが、時短抜け後即ヤメです。

無34

現金投資 0

貯玉増減 +4815

収支 +17196

 

0個残りスタートだったら、通常時を打ったことになるので、期待値はけっこうマイナスになったと思いますが、展開が良すぎました。

ただ電チューからの当選だと60%が16ラウンドなので、振り分けはかなり厳しくなってしまいました。電チューからの当たり11回で、16ラウンドはたったの2回でした。

今日からはしっかりと朝一ランプの確認を行っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す