スーパービンゴネオでHooahが2回発生!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、スーパービンゴネオでHooahが2回発生しました。

スーパービンゴネオではHooahで大きなゲーム数を引くのが一番手っ取り早いので、このチャンスを活かしたいところです。

今回は何ゲームだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆217 0スルー

本日はいつも行く4店舗回っても打てる台はなし。2周目でやっと打てそうな台を見つけました。

こちらは投資100枚でBTに突入して、215枚とこのままやめていれば勝利でしたが、終了後少し回すと赤背景から弾正屋敷に移動して、モードC確定となったのでもう一周しました。

無題3

しかし投資500枚、3回目のBCでBT突入で単発と逆転負けを喰らってしまいました。

無題4

現金投資 6000

貯メダル増減 -333

収支 -5946

 

2店舗目

バジリスク絆270 0スルー

こちらはBT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -46

収支 -821

 

3店舗目

スーパービンゴネオ宵350

当日343、前日7の台でした。

444のゾーンで当たってくれて、初回からいきなりHooah発生(*^▽^*)

これが333とまずまずの結果でした。

無題5

4連目にもHooahが発生しましたが、こちらは最悪の111でした(+_+)

無題6

最終結果は9連で、1945枚でした。今月初の大きな出玉です。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 +1760

収支 +31428

 

沖ドキ535 2スルー

久しぶりにチャンスモード後の可能性のない台を打ちました。

こちらは投資200枚で、BIG、REGの2連でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +35

収支 +625

 

ミドルミリオンゴッドライジング潜伏狙い

1パチで110回転の台でした。残り潜伏は40回転でしたが、当たりを引くことはできませんでした。

現金投資 0

貯玉増減 -682

収支 -608

 

バジリスク絆223 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

サラリーマン番長宵683

当日412、前日271でしたが、演出から宵越のようでした。

宵越970過ぎで当たって、赤ボーナス60ゲーム終了で即ヤメでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -321

収支 -5732

 

本日は+18,946円という結果でした。

できればもう少しHooahで大きなゲーム数を引きたかったところでしたが、甘くありませんでした。

9月は初日にいきなり3万以上の大敗を喰らってしまい、連敗したくなかったので、とりあえず勝てて良かったです。

まだ今月は始まったばかりなので、来週早めに20万ペースに乗せられればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す