凱旋のG-STOPで鏡テンパイ! 1/3で7揃いの大チャンス!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋のG-STOPで鏡2枚から鏡テンパイしました。

鏡2枚なので、7、3、Sのいずれかになります。7を引くのと、3を引くのとでは大分その後の展開が変わってきますね。

今回は何が揃ったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ガールズ&パンツァー宵越718

当日437、前日281の台でした。

こちらは少ない投資で6連、490枚と良い立ち上がりでした。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +254

収支 +4535

 

ミリオンゴッド神々の凱旋836

天井到達でしたが、ポセイドンステージに移行して一安心です。

無題7

3連目にG-STOPから鏡テンパイしました。ストックは確定ですが、問題は何個ストックできるかです。

無題8

しかし残念ながら最低の1個に終わってしまいました。

無題9

もうストックは無かったようで、4連で終了してしまいました。

無題10

現金投資 12000

貯メダル増減 +653

収支 -340

 

ゴッドイーターリセット後316

リセット後は384以内に当たりやすくなるようなので、狙ってみましたが、スルーしたのでそのまま天井狙いしました。

600過ぎで当たって、赤7をストックしましたが・・・

無題15

2連で終わってしまいました。

無題16

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵752

当日217、前日535の台でした。

投資200枚と早めに当たってくれましたが、単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -23

収支 -410

 

北斗の拳強敵設定狙い

今日も特にイベントではありませんでしたが、1990回転で初当たり11回、総AT27と初当たりがかなり軽かったので、設定狙いしてみました。

しかし結果の方は持ちコイン全て飲まれて終了でした。

無題17

無題18

現金投資 0

貯メダル増減 -900

収支 -16071

 

最後は北斗の拳強敵の設定狙いに、今月30万達成を賭けてみましたが、残念な結果に終わってしまいました。

8月は序盤最悪なスタートだったにしては、20万も達成できたし満足な結果となりました。

9月も20万を目標に頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す