黄門ちゃま喝で1/65536のプレミアスイカ(喝スイカ)と1/1紅炎モードのまま家康降臨準備中へ

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の後半の稼働では黄門ちゃま喝の設定狙いで、プレミアスイカを引き、その後紅炎モードのまま家康降臨の準備中へ突入しました。

プレミアスイカは1/65536と滅多に引けない確率ながら、通常時は印籠チャンスのみ、AT中は+50G&印籠チャンスと大した恩恵ではありません。

1/1紅炎モードのまま準備中はかなり熱いですね。準備中はレア役で100%上乗せしますが、1/1紅炎モードだと毎ゲームレア役を引くことができます。

今回は大量上乗せとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







 

 

黄門ちゃま喝設定狙い

1533回転でイエローゲート初当たり9回、印籠チャンスが33回当たっている台で差枚数は+2000枚ほどでした。

特にイベントの日ではありませんでしたが、イエローゲートの初当たり確率が良かったので狙ってみました。

 

 

結果は

最初のイエローゲートこそ60ゲーム駆け抜けて終わってしまいましたが、2回目のイエローゲートでは、喝スイカをひきました。同じ1/65536なら運命目や土下座目を引きたかったですね。今回は50ゲームの上乗せと、表堅実の40ゲームでした。

無題2

そして1/1の紅炎モードのまま印籠チャンスに突入したので、表挑戦を選択すると全てが家康降臨となり、突入が確定しました(*^-^*)
無題3

しかも熱いのはこの後ですね。準備中は紅炎モードが2回も継続し、計130ゲームも乗ってくれました(*^▽^*)

無題4 無題5

そして更に家康降臨で大量に乗せたかったところでしたが、ここは最低の100ゲームに終わりました。

無題6

この時点で残りゲーム数が288ゲームまで増えました。

無題7

その後も何度か上乗せがあり、一撃1876枚でした。帰る時間が来たので2時間ほどで切り上げましたが、この一撃で快勝でした。

無題8

無題9
無題10
無題15

現金投資 0

貯メダル増減 +1786

収支 +31892

 

昨日はトータル+33768円となりました。

今月の収支の方は+25万弱となり、31日に大勝すれば30万も達成可能の位置に付けました。

31日は大胆に立ち回って、30万を狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す