化物語で倍倍チャンス中に、怪異揃い出現!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、化物語を打って倍倍チャンス中に怪異揃いが出現しました。

倍倍チャンス中の怪異揃いは20%で超倍倍チャンスへと発展し、失敗してもエクストラサービス突入となります。

今回は化物語で大量獲得となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

スーパービンゴネオ322

444のゾーンで当たってくれましたが、単発終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -117

収支 -2089

 

バジリスク絆367 0スルー

BT突入して2連で、投資回収までは足りませんでした。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 -47

収支 -839

 

2店舗目

スーパービンゴネオ386

444のゾーンで当たりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

3店舗目

化物語宵753

当日426、前日327の台でした。

宵越950くらいで当たって、最初は150枚駆け抜けでしたが、すぐに引き戻し次は倍倍チャンスに突入し120枚の上乗せでした。

無題4

そして次の倍倍チャンス中に怪異揃いが出現。しかしエクストラサービスに行ってしまい、最低の2倍乗せで終了でした。

無題5

こちらは105枚で終了です。

無題6

倍倍チャンス中にデカプッシュ出現。何が起こるか期待しましたが、配当が1枚増えただけでした(´・ω・`)

無題7

その後の倍倍チャンスでは130枚まで行きました。大きな上乗せはありませんが、100枚オーバーがちょこちょこと出てくれます。

無題8

忍ルーレットで初めて鬼を見ましたが、普通の倍倍チャンスで止まっちゃいました。

無題9

908枚まで伸びました。全く期待していなかったので、これだけ出れば十分です。

無題10

現金投資 1000

貯メダル増減 -510

収支 +8107

 

バジリスク絆326 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -35

収支 -625

 

ハイエナは+1,876円という結果でした。

この時点で今月の20万をキープできています。

この後は黄門ちゃまの設定狙いに挑戦してみました。この狙いは吉と出たのでしょうか・・・

明日の午前中に更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す