スーパービンゴネオでHooah確定の金セグ登場(*^▽^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、スーパービンゴネオのATが残り7Gになったら登場するセグが、黒でも赤でもなく金が登場しました。

金セグが登場すれば、激熱のHooah確定となります。最近は666そして888とどんどん記録を更新していますが、今日は更なる更新となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

カイジ3宵550以上

恐らく宵越600のゾーンで当たるも、単発で終わりでした。

 

 

サラリーマン番長宵700以上

当日0ですが、ほとんど消されない店のため狙ってみました。途中で頂に入るなど、運は良かったのですが、消されていたようで当日400のゾーンで当たりました。単発でしたが、大やけどはしませんでした。

 

 

スーパービンゴネオ宵270以上

当日は170でした。500過ぎくらいで当たり、残り7Gでの最初のセグがなんとHooah確定の金セグでした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

実は前回金セグが来た時は最低の111だったのですが、今回は・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり111で止まっちゃいました。

無題22

 

残念でしたが、3連で503枚で終わり。終了画面が珍しいパターンだったので天国を追ってみたら、ヒットして単発でした。

無題23

 

 

十字架2 50

久しぶりに十字架2を打ってみましたが、天国ヒットせずでした。

 

現金投資 19000

回収 6800

収支 -12200

 

スポンサーリンク
 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

蒼穹のファフナー610

この前に続き2度目の天井狙いでしたが、800くらいでVバトル開始となりました。Vバトル中はSPルート確定のダブルV揃いが発生し、

無題24

見事成功して150Gスタートとなりました(^O^)/

無題25

 

しかし大した上乗せはなく407枚で終わってしまいました。

無題26

 

 

アナザーゴッドハーデス宵860

前日420なので、この前前日510が消されていたのを考えると危ないですが、宵越なら期待値が高いので打ってみました。

宵越1300くらいで当たり、ペルセポネから200スタートでした。

無題27

 

その後の上乗せもまずまずで1302枚まで伸びました。

無題28

 

現金投資 13000

貯メダル増減 +1284

収支 +9928

 

A店とB店との稼働の間に、またハッピージャグラー3日連続で出ている台を打ってきたので、明日の午前中に更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す