沖ドキでは3台連続即当たり、ゴッド凱旋では2台連続天井到達

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、沖ドキで3台連続すぐに当たり、ミリオンゴッド神々の凱旋では2台連続で天井到達となりました。

天井の恩恵の無い沖ドキですぐに当たって、天井恩恵の大きい凱旋で天井に到達はなかなか良い展開ではありますね。

当たった後もうまくいったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ454 宵4スルー

当日の当たりは1回のみで、59回転目とリセットでも期待できる台でした。

6回転であっさりと当たりましたが、REG単発に終わってしまいました。

しかし投資が少なかったおかげでプラスでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +15

収支 +267

 

2店舗目

バジリスク絆310 0スルー

BT突入して5連で623枚でした。

序盤良い立ち上がりができています。

無題2

 

ミリオンゴッド神々の凱旋754

こちらは残念ながら天井まで行ってしまい3連でした。

ベルの引きが悪く700枚くらいしか出ませんでした。

 

 

ガールズ&パンツァー宵885

鬼ごっこで当たって一番強いところと当たり、6対1と圧倒的有利なところから全敗で単発終了でした。

現金投資 13000

貯メダル増減 +68

収支 -11786

 

沖ドキ432 宵3スルー

当日の当たりは2回で、初回から162、194だったのでリセットでも期待値ある台でした。

こちらは先ほどの台に続き9回転で当たりましたが、BIG単発で終了でした。

 

 

沖ドキ528 1スルー

当日の当たりは1回のみで、126回転目とチャンスモード後の可能性のある台でした。

13回転目でスイカ重複でBIGが当たってくれましたが、またまた単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +227

収支 +4053

 

3店舗目

サラリーマン番長407

モードBのようでしたが、打つ台がなかったのでそのまま一周してみました。

500のゾーンで当たるも、赤ボーナス60ゲームで終了でした。150程まで回しましたが、スルーでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵718

当日544、前日174の台でした。

リセット期待でしたが、リセットされていたよう1000過ぎで当たってくれました。

しかし単発で終了です。

現金投資 16000

貯メダル増減 -281

収支 -21017

 

本日はいいところなく-28483円で終了でした。

沖ドキは6、9、13回転と超早い当たりでしたが、一度も連チャンしませんでした。

ミリオンゴッド神々の凱旋は3連と単発と天井の恩恵を活かせませんでしたね。打てている台は悪くないと思うので、結果は気にせずに気長に待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す