ガールズ&パンツァーのあんこう祭り多めの台で設定狙い実践!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の後半は初めてガルパンで設定狙いをやってみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







 

 

ガールズ&パンツァー設定狙い

2468回転で戦車道初当たり9回、トータル51回当たっている台で差枚数は+2000枚ほどでした。

当日672回転であんこう祭りに入っていたので、リセット濃厚です。

そしてあんこう祭りは初当たりが4回で、そのうち2回はストックが3個あったようです。

高設定ほどあんこう祭りに当選しやすく、高設定ほど複数ストックしやすいようなので、設定狙いしてみました。

 

結果は

通常時は3273回転で、戦車道初当たり13回(1/251)となりました。初当たり確率は設定5に近い数値です。

あんこう祭は初当たり4回で、そのうち1回ストック3個ありました。

ただあんこう祭り以外のCZは、ガルパンチャレンジが9回(1/363)、教官鬼ごっこ1回(1/3273)、サバイバルウォーは0回となりました。

CZトータル確率は設定1で1/173.4ですが、それを大きく下回る1/327となってしまいました。

あんこう祭の数値が設定6をぶっちぎっているので、文句は言えませんが、もう少しだけCZ確率が良かったらなと思います。

AT終了画面は高設定示唆の味方水着が3回出ました。初当たりが3回なので、23%となり設定6を上回っています。しかし設定4以上確定の敵隊長水着や、設定6確定のみほ&まほは出現しませんでした。

打っている時は気づきませんでしたが、66ゲームであんこう祭に当選するとモードEのようで、モードEではストック3個なら設定4以上が確定のようでした。なので本日の台は設定4以上のようです。

そもそも本日の台は、打つ前から3個ストックがあった時はモードEの履歴だったので、最初から設定4以上が確定しているようでした。

無題21
無題22
無題23
無題24
無題25
無題26
無題27
無題28

 

無題18

無題19

無題20

現金投資 0

貯メダル増減 +448

収支 +8000

 

昨日はトータル+38,660円でした。

家に帰ってからわかりましたが、ガルパンの設定4以上の台が打てて良かったです。

滅多にないと思いますが、履歴からガルパンは設定4以上の台を見つけられそうですね。また機会があれば、打ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す