本日は苦しい展開から逆転勝利!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今週は序盤マイナスになるケースが多いです。一台目から出てくれたら楽な展開になるのですが、序盤がダメなら苦戦することが多いですね。

今日も苦しい立ち上がりとなってしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆223 0スルー

バジリスク絆100 宵5スルー

1台目の0スルー狙いはダメでしたが、2台目のスルー天井狙いの方は一発で当選してくれました。単発は回避でしたが、2連で終わってしまいました。

無題1

 

黄門ちゃま喝印籠箱250

御一行チャレンジと印籠箱MAXのチャンスがありましたが、両方ともスルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -203

収支 -3625

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵775

当日0、前日367、前々日14、三日前394の台でした。

宵越の自信はありましたが、さすがに当日ゼロだとドキドキしちゃいますね。

こちらは狙い通り宵越天井で当たりましたが、3連で終わってしまいました。

現金投資 20000

貯メダル増減 +342

収支 -13893

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵707

当日647、前日60の台でした。

リセットだと嬉しいですけど、まず期待できませんでした。

こちらは3K投資で当たって3連でした。途中黄7の5連で上乗せできました。

無題2

 

北斗の拳強敵宵1200

当日649、前日211、前々日340の台でした。

宵越天井で当たって、途中で90枚の上乗せがありました。

無題5

3連で366枚となりました。

無題3

現金投資 3000

回収 +12600

収支 +9600

 

4店舗目

沖ドキ542 宵越4スルー

当日の当たりは3回で、初回から60、90、225なのでチャンスモード後の可能性のある台でした。そして宵越でも4スルーと期待値ありそうな台でした。

こちらは投資150枚と早めに当たってくれて、BIG3、REG2と気持ちよく勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +581

収支 +10375

 

バジリスク絆227 0スルー

こちらはBT突入してくれて、7連で946枚まで伸びてくれました。

無題4

現金投資 1000

貯メダル増減 +554

収支 +8892

 

2店舗目を終えた時点で-17000円を超えていましたが、最終的には+11349円で今月20万を達成できました。

あと今月は4回ほど稼働できるので、更に収支を伸ばせればいいなと思います。今月はFXの方も好調なので、両方合わせた収支も期待できそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す