北斗の拳転生で初期オーラが緑の大チャンス!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、北斗の拳転生の章で初期オーラが緑でした。

初期オーラが緑だとATレベル3や4にも十分期待できますね。

久しぶりに北斗転生で出すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク2宵665

当日149、前日452、前々日64の台でした。

投資250枚で当たってくれて、2連で終わりました。

無題2

現金投資0

貯メダル増減 +53

収支 +946

 

2店舗目

サラリーマン番長365

打つ台がなかったので、少し早めのゾーン狙いでした。

400のゾーンでヒットしてくれて、ボーナスでは36ゲーム目に保留玉オール黄色になりました。これで頂ラッシュ確定です。

無題3

しかし30Gの上乗せのみであまり伸びませんでした。

無題4

 

北斗の拳転生の章474あべし

555狙いでしたが天破に入ってしまったので、そのまま天井狙いに切り替えました。

900手前で当たってくれて、初期オーラが緑だったので高レベルに期待できました。

無題5

そして2セット目は闘神ステージスタートと高レベルが現実的となってきました。

無題6

このセットでは10個乗せて勝舞魂は15となりました。最初が肝心なので、このまま勝舞魂をどんどん増やしていきたいですね。

無題7

しかし今日のケンシロウはドラマティックに勝舞魂が0になったところで勝利してくれました。

無題8

もちろん次のセットで終了です(/ω\)

どうも噛み合いません。

無題9

現金投資 0

貯メダル増減 +281

収支 +5017

 

3店舗目

バジリスク絆54 5スルー

投資150枚で、運よく1回目のBCで突入しちゃいました。これが1000枚弱獲得と、いい感じに出てくれました。

無題10

 

 

ガールズ&パンツァー宵604

当日219、前日385の台でした。

666のあんこう祭り狙いでしたが、スルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +752

収支 +13428

 

4店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

無題15

すでに2万近くプラスで、更にこの台で時間まで収支を上乗せしようと思ったら、629回転でB0R2で持ちメダル750枚が全部飲まれました。

この結果は残念すぎます(´・ω・`)

現金投資 0

貯メダル増減 -750

収支 -13392

 

5店舗目

バジリスク絆247 0スルー

この台がまさかの天井まであと少しの20連まで継続、2/18以来半年ぶりに絆で2000枚出ました(*^▽^*)

無題16

現金投資 0

貯メダル増減 +2377

収支 +42446

 

本日は+48445円でした。昨日の負けを倍返しできました。

アイジャグの設定狙い失敗は痛かったですが、絆で巻き返すことができて良かったです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す