おしりペンペンしまくり シンデレラブレイド2でお尻狩り6連発

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、シンデレラブレイド2でお尻狩りに6回も突入しちゃいました。

お尻狩りは、この台の醍醐味であるおしりペンペンタイムをストックします。最低2個で更に60~85%で継続するので、10個以上獲得も夢ではないです。

今回はペンペンしまくって、大量上乗せゲットとなったのでしょうか・・・

新しいブログの方も応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

A店(1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可)

サラリーマン番長宵550以上

3Kで当たるも赤ボーナス単発でした。

 

カイジ宵620

持ちメダルでレア役ラッシュから当たるも、単発で終わりでした。

 

シンデレラブレイド2宵470以上

これは、持ちメダル+5KでAT突入しました。

最初の撃破でいきなり、お尻狩りからスタートして

無題2

 

105Gに終わる(;^ω^)

無題3

 

2度目のお尻狩りで

無題4

200オーバー(*^-^*)

無題5

 

調子がいい時は通常のペンペンタイムでもこんなに乗せちゃいます(´艸`*)

無題6

 

このお尻狩りでは、11個もストック

無題7

 

本日最高の497G乗せです( ゚Д゚)

無題8

 

その後もお尻狩りに3回も突入し・・・

無題9

無題10

無題11

無題12

無題13

 

無題14

 

最終的には14人撃破で6,119枚でした。

無題15

 

その後は1周期目に2回引き戻し更に伸ばしました!

 

投資 8000

回収 122800

収支 114800

 

こんなにおしりペンペンできる日は、二度と来ないでしょうね。シンデレラブレイド2はお尻狩りに入らないと、話にならないので、ここまで偏ってくれたのは本当にラッキーでした(^O^)/

 

スポンサーリンク

コメントを残す