数年ぶりに青ドンで導火線が登場!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、恐らく5年ぶりくらいに青ドンの導火線を見れました。青ドン自体最近は全く設置がないので、導火線を見れることはほとんどないですね。

導火線は天井30ゲーム前から出るので、普通は見れても嬉しくはないのですが、宵越で狙って前日ゲーム数がわからない時に、予想より早く出てくれた時はちょっぴり嬉しかったですね。「前日300も回っててくれたの?」みたいな。

青ドンの導火線も見れたし、今週は良いスタートが切れたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆224 0スルー

バジリスク絆243 0スルー

バジリスク絆228 0スルー

バジリスク絆216 0スルー

4台中2台がヒットしてくれましたが、あまり伸びませんでした。

無題2

無題3

現金投資 9000

貯メダル増減 +8

収支 -8858

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵669

当日230、前日439の台でした。

ギリギリ投資500枚で当たってくれましたが、単発で終わってしまいました。下の出目が出て数ゲーム後に当たりました。

無題4

 

バジリスク絆119 6スルー

8回目のBCから当たりましたが、単発に終わりました。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 -258

収支 -4607

 

3店舗目

北斗の拳転生の章宵616あべし以上

当日616あべし、前日不明の台でした。

900あべしくらいで当たってくれましたが、6連敗で単発に終わってしまいました。

無題6

 

北斗の拳転生の章520あべし以上

当日520あべし、前日不明の台でした。

こちらは、単発は免れましたが、2連目に5連敗で終わってしまいました。

無題7

現金投資 3000

貯メダル増減 -302

収支 -8392

 

沖ドキ503 1スルー

当日の当たりは1回のみで、18回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

15回転くらいであっさりBIGが当たるも単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +85

収支 +1517

 

青ドンR後366

天井まで行って、少し減らしてREGでした。

無題8

 

青ドンR後366

こちらは100回転くらいで当たってくれてBIGでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越826

当日257、前日569の台でした。

こちらも単発で終わってしまいました。

現金投資 4000

貯メダル増減 -61

収支 -5089

 

本日は-25429円という結果に終わりました。

我慢の展開が続きましたが、1台も出ることなく終わりました。

明日は大きな一撃に期待です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す