サラリーマン番長で宵越狙い失敗も、絶頂ラッシュで巻き返す?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

昨日の前半の稼働では、モンキーターン2が活躍してくれましたが、後半はサラリーマン番長で初めて絶頂ラッシュに突入しました。番長2では2回ほど経験しましたが、サラリーマン番長では初めてでした。

平均上乗せは200G以上のようですが、今回は何G乗せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

まどかマギカ宵570

久しぶりにまどかマギカを打ちました。900くらいでようやく当たりボーナスかと思ったら、マギカラッシュでした。

無題5

ラッシュに入ったのが天井に近かったので、ボーナスもゲットです。

無題6

しかしプチボーナスで、その後も伸びませんでした。

無題7

 

それからもう一度引き戻して189枚追加です。

無題8

 

スポンサーリンク
 

 

サラリーマン番長宵690

当日450で前日は240、更に前日青2連で終わっていて、ブルーレジェンドにも期待できる台です。

しかしハマリにはまって宵越1000越えでリセット濃厚となってしまいました。

でも、860くらいで仁王門から頂をゲット、これくらいで頂に入るとボーナスも絡みやすいので熱いですね。その後何とかボーナスを繋げて、次のボーナスに入った時に絶頂ラッシュに突入しました。平均乗せは200G以上と言われているので、それくらいは行きたいと思いましたが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

残念ながら170Gに終わりました。

無題10

 

その後は赤ボーナス2回引けて2,767枚まで伸びました。

無題11 無題12

 

 

 

現金投資 10000

貯メダル増減 +2203

収支 +29339

 

昨日は前後半合わせて3万円以上の勝ち!

この調子をキープして早めにプラスに復帰したいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す