聖闘士星矢でフェニックスモードから上乗せ!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/19の稼働では初代聖闘士星矢のフェニックスモードで下段ベルから上乗せしました。通常のフェニックスモードだと下段ベルからの上乗せは14%なので、なかなか乗ってくれませんね。

かといってレア役もそんなに簡単に引けるものでもないので、やっぱり下段ベルだと期待しちゃいます。

今回は聖闘士星矢でたっぷりと出すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝181

今回は印籠箱MAXから当たってくれて、白7揃いからストック獲得もありました。

無題2

無題3

469枚獲得でした。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 +71

収支 +1267

 

沖ドキ493 2スルー

当日の当たりは2回のみで、初回から71、66とチャンスモード後の可能性のある台でした。

投資300枚で当たってくれましたが、BIG単発で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -95

収支 +1696

 

2店舗目

バジリスク絆231 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -34

収支 -607

 

沖ドキ414 1スルー

当日の当たりは1回のみで、68回転目とチャンスモード後の可能性のある台でした。

400枚投資で、BIG2連でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -25

収支 -446

 

3店舗目

聖闘士星矢389

400のゾーンですぐに当たってくれました。3回連続で単発でしたが、天国4連目でようやく連チャンスタート。

久しぶりにBIGが引けましたが、30ゲームで終わっちゃいました。

無題6

そしてフェニックスモードの下段ベルで上乗せ。4回フェニックスモードに入りましたが、上乗せはこの1回でした。

無題7

7連まで伸びて1073枚でした。その後、天国でもう一回おまけの単発が来ました。

無題8

現金投資 0

貯メダル増減 +1038

収支 +18535

 

4店舗目

バジリスク絆241 0スルー

BC終了後伊賀だったので、一周すると3回目のBCから当たりましたが単発でした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -189

収支 +7375

 

マイジャグラー2 設定狙い

2694回転、B5、R16の台でした。

406回転、B1、R2で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -4

収支 -71

 

今日は+9607円でした。

聖闘士星矢に救われましたね。昨日今日と耐えて耐えて、一撃を待つ展開が続きました。

こういう勝ち方はハイエナらしくて好きですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す