黄門ちゃま満塁チャンスでマッチョになって、初球打ち!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/18の稼働では黄門ちゃま喝の九回裏二死満塁チャンスで、黄門ちゃまがマッチョになって、熱いと言われる初球打ちでした。

この後ボタンを押すとなんと素手で打ち始めました。いったい何ゲームの上乗せとなったのでしょうか・・・

ちなみに過去最高は「黄門ちゃま喝で9回裏2死満塁チャンスから超特大ホームラン!」の210ゲームの上乗せです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ401 1スルー

当日の当たりは1回のみで、50ゲーム目とチャンスモード後の可能性のある台でした。

投資250枚で当たってくれましたが、BIG、REGの2連で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +9

収支 +160

 

2店舗目

アナザーゴッドハーデス宵1055

当日964、前日91の台が落ちていました。

投資150枚でヘルゾーンから当たって、80ゲームで終了でした。

無題2

 

黄門ちゃま喝宵462

当日455、前日7の台でした。

前日ほぼ即ヤメで、リセットっぽかったので打ってみました。

こちらは印籠箱MAXで当たってくれましたが、60ゲーム駆け抜けで終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +37

収支 +660

 

沖ドキ368 2スルー

当日の当たりは2回のみで、初回から41、48とチャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは初回REGで当たって、BIG、REGと当たって3連で終了でした。

現金投資 5000

貯メダル増減 -174

収支 -8107

 

黄門ちゃま喝印籠箱278

こちらはまず御一行箱MAXのおぎんで当たって90G終了。満塁チャンスから90G乗せ。そしてまた満塁チャンスで黄門ちゃまがマッチョになって初球打ちしました。

無題3

前回の記録更新に期待がかかりましたが、過去2番目の120ゲームでした。

無題4

その後は怒髪天から120ゲーム乗せなどもあり・・・

無題5 無題6

1309枚まで伸びてくれました(*^▽^*)

無題7

そして次は印籠箱から当たって、白7揃いの高確状態から1個上乗せがありました。

無題8

それから左リールが逆回転した時に喝ランプも光ったので、フリーズ来たかなと思いましたが、バーは揃わず運命目でした。

それでも印籠チャンス6個の可能性もあります。

無題9

前回は6個でしたが、今回も4個とまずまずでした。

無題10

結果の方は表堅実で40と50、表挑戦で40と20で残りゲーム数が200近くまで増えました。

無題21

結局今回も1000枚以上も出てくれました。

無題22

現金投資 6000

貯メダル増減 +1901

収支 +27946

 

3店舗目

攻殻機動隊47

天国で当たってくれましたが、50ゲーム1回で終了でした。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱177

印籠箱MAXで当たってくれて、60ゲーム駆け抜け終了でした。

 

 

北斗の拳強敵宵1087

当日864、前日223の台でした。宵越1600まであと少しというところでチャンス目から当たって2連170枚ほどで終了でした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -291

収支 -9196

 

18日は黄門ちゃま喝で2000枚以上出てくれたおかげで1万円以上の勝利でした。

黄門ちゃま喝はそれぞれ1/65536で、喝リプレイ、喝スイカ、運命目、土下座目とありますが、一番恩恵の大きい土下座目がまだ引けていません。

一気に印籠チャンスを8個も獲得できるのは大きいですね。早く引いてみたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す