サラリーマン金太郎で、金チャンストック3つゲットの大チャンス!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/17の稼働では、サラリーマン金太郎を打って、ボーナス中に金チャンストックを3つも獲得できました。

金チャンのストックをゲットできるのは、最初のボーナス中だけなので、かなり重要ですね。今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆225 0スルー

投資50枚で当たりましたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -2

収支 -35

 

2店舗目

サラリーマン金太郎宵429

当日212、前日217の台でした。

宵越天井まで行ってしまいましたが、青7から1回拳が揃いました。

無題3

途中青7のストックもゲットして、1G連で青7です。

無題4

次は拳が2回揃って、金チャン3連が確定しました。

無題5 無題6

最初のセットはボーナス1回のみでしたが、95Gの上乗せがあり743枚まで伸ばしました。

無題7

2セット目終了時点では、1,238枚まで伸びました。

無題8

3セット目途中では、デカヒョウ柄ボタンから・・・・

無題9

鷹司チャンスで、ボーナスゲットしちゃいました。

無題10

3セット目も100ゲームほど継続して、1689枚となりました。

無題21

現金投資 6000

貯メダル増減 +1161

収支 +14732

 

3店舗目

ルパン三世~消されたルパン~717

天井ボーナスから初めてARTに突入しました。

無題22

メーターは80まで貯めましたが、単発終了でした。

無題23

現金投資 0

貯メダル増減 -160

収支 -2857

 

ハイエナは、金太郎の活躍もあり1万円以上の勝利でした。

やっぱり3個もストックがあると結構続きますね。

今回はこの後、北斗の拳将で設定狙いを行って、設定差のある異色ボーナスを引けました。

更に収支を上乗せできたのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す