絶好調のゴッド凱旋、今回は2セット目にアメグレが流れる!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/16の前半は約4万のマイナスでしたが、後半はミリオンゴッド神々の凱旋で天井から爆発してくれました。

見事逆転勝ちとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵850

当日605、前日245の台でした。

リセットなら嬉しかったですが、リセット天井はスルーして、宵越天井到達でした。

でもV揃いで、ループストック濃厚となったので、逆転勝ちに期待です。

無題3

そして2セット目にはアメグレが流れ始めました。ついこの間は4連目に流れましたが、嬉しすぎますね。4連以内に流れるとストック10確定となるので、はやくも12連が確定しちゃいました。

無題4

しかし12セット目まで、目に見える上乗せは全くなし。14連目が途中でゼウスステージになり、黄7の5連でようやく初ストックです。16連が確定しました。

無題5

そのまま16連で終了でした。最初からストックが沢山あったのに追加でほとんど上乗せできなかったのは痛かったです。

無題6

現金投資 29000

回収 85200

収支 +56200

 

逆転勝利はもちろん嬉しかったのですが、もっと大勝出来る可能性があっただけにこのチャンスを更に活かしたかったですね。

それでも今月の収支は約13万まで上がってきたので、今月こそ20万を達成できるように頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す