サラリーマン金太郎で、天井から金チャンに当選

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働後半戦では、サラリーマン金太郎で天井から金チャンに当選しました。

体感ですが、天井から金チャンに当選した場合修羅場ステージスタートが多い気がします。

今回は天井から爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱215

すぐに満タンになりましたが、AT突入ならずでした。

 

 

バジリスク絆298 1スルー

天井までいって、BTならずでした。1スルーだとレア引かなきゃ当選する気がしないです。

現金投資 0

貯メダル増減 -403

収支 -7196

 

2店舗目

戦国コレクション2 63コレ

天国まで回してみましたが、当選しませんでした。

 

 

サラリーマン金太郎407

残念ながら天井まで行ってしまいましたが、金チャンに当選してくれました。

無題21 無題22

今回は修羅場ステージからのスタートで、すぐにボーナス当選といい流れでした。

無題23 無題24

その後もう一回ボーナス引いて、578枚で終了でした。

無題25

そしてすぐに金チャンを引き戻してくれます(*^-^*)

無題26

ボーナス中に出世回胴チャンスにはいりましたが、今回は30G乗せでした。

無題27

ボーナスが5回絡んで、1500枚オーバーで先ほどのと合わせると2000枚を超えました(*^▽^*)

無題28

現金投資 19000

回収 38400

収支 +19400

 

投資は多めでしたが、見事な逆転勝ちでした。

昨日も+43275円と満足のいく結果となりました。

今月の収支も11万を超えて、20万ペースまで上がってきました。本日からお盆休みにして、16か17日から稼働再開としたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す