戦国コレクション2で久しぶりの世界制覇

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8/12の稼働では、戦国コレクション2で8連継続の世界制覇を達成しました。

世界制覇を達成すると、エンディングで少しゲーム数が伸びるのと、次回32G以内で当たる特典がありますね。

今回は1345枚から更に伸ばすことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

戦国コレクション2宵464コレ以上

当日341コレ、前日123の台でした。

投資150枚と早めに当たって、連チャンも順調に続いていきます。そして5連目に7が揃いました。

無題13

7連目まで継続、ステージは赤なので、80%継続ですね。世界制覇が見えてきました。

無題14

7戦目も無事勝利で、世界制覇が確定しました(≧▽≦)

無題15

1345枚と枚数はあまり多いとは言えませんが、32G以内に連チャンするので、更に伸ばせる可能性があります。

無題16

次は3連で終了。80%の赤ステージで終わりというのが痛いです。それでも400枚程乗せました。

無題17

天国で引き戻しましたが、単発で100枚ほどで終わってしまいました。

無題18

もう一度継続し、今度は2連で200枚ほどでした。

無題19

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱203

印籠箱MAXから当たってくれて、60ゲーム駆け抜けて終わりました。

無題20

現金投資 0

貯メダル増減 +1740

収支 +31071

 

戦国コレクション2の世界制覇ラッシュ+αで約2000枚獲得と快勝でした。

本当に最近は良い結果が続いてくれます。

更に後半戦ではサラリーマン金太郎が活躍してくれます。続きは明日更新します。

サラリーマン金太郎で、天井から金チャンに当選

 

スポンサーリンク

3件のコメント

  • カチ盛り

    戦国コレクション、2000枚モードですね。

  • 匿名

    2000枚モードっぽいですね

  • セルズィオ

    カチ盛りさん、匿名さん

    コメントありがとうございます。

    そのようなモードがあるか知らなかったので調べてみたところ、世界制覇後2000枚を超えると天国ループが終了してしまうという噂があるみたいですね。

    前回も今回もその通りだったのですが、他にも沢山経験している人がいてびっくりしました( ゚Д゚)

コメントを残す