ゴッド凱旋で久しぶりに天井ループストックをゲット!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の後半の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で天井に到達して80%のループストックを獲得しました。

天井に到達すると50%でループストックを獲得できるので、ここが勝負どころですね。ひさしぶりにスカッと勝てたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱196

印籠箱MAXでAT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -112

収支 -2000

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵903

当日269、前日634の台でした。

基本放置の店なので、大丈夫と思いましたが、リセットを喰らってしまいました。

しかしポセイドンステージ突入で、単発は免れました。

無題24

黄7の5連で3連が確定です。

無題25

5連目まで行って、赤7でしたがSGGは1回も揃いませんでした。

無題26

7連目まで突入して、G-STOPで1個上乗せしました。

無題27

8連目のスタートがV揃いでした。久しぶりに調子が良いです。

無題28

最終結果は10連で終わりました。大爆発とはいきませんでしたが、快勝となりました。

無題29

現金投資 19000

貯メダル増減 +2600

収支 +27428

 

昨日は+59785円と久しぶりに大きく勝つことができました。

これで序盤躓いてマイナス収支が続きましたが、今月の収支もプラスへ復帰しました。

でも今月20万ペースには程遠いので、早めにペースアップしていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ソル

    いい台も打てていますし
    大分流れがきてますね!
    この調子が続くことを願ってます!

  • セルズィオ

    そうですね。不調の時は凱旋が打てていませんでしたが、最近は打てるようになり調子が上がってきた気がします。

    凱旋をガンガン打って調子を上げていきたいですね。

コメントを残す