天国確定のモンキーターンVのロゴ台をゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、モンキーターン2で天国確定のモンキーターンVのロゴの台をゲットしちゃいました。

天井まで約60Gなので、7000円くらいの期待値はありそうです。更にこの台が7レース目まで行きました。グランドスラム達成となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

モンキーターン2 60

60ゲームほどで落ちていたので、ロゴがあるかチェックしてみたら、まさかのV付きでした。普通のロゴと見間違っちゃったんですかね。

無題4

継続はしてくれますが、大きな上乗せはほとんどありませんでした。全速は一回も無しです。

無題5

なんだかんだで、7レース目まで継続です。

無題6

レースの人気はまずまずといったところです。洞口、榎木が下にいるだけで期待はできそうですが・・・

無題7

しかし蒲生さんにやられちゃいました。

無題8

復活も無しで、グランドスラムならずでした。天国でも当たりませんでした。

無題9

現金投資 0

貯メダル増減 +463

収支 +8267

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱209

印籠箱MAXで当たってくれましたが、あまり伸びませんでした。

無題10

現金投資 0

貯メダル増減 -191

収支 -3410

 

黄門ちゃま喝宵610

当日490、前日120で、御一行箱、印籠箱も200近く貯まっている台でした。

御一行箱MAXからAT直撃して、途中紅炎モード中に印籠チャンスに入ったので、表挑戦を選択しました。

無題11

これが怒髪天に突入しました。

無題12

倍チャンスで倍になって、120Gの上乗せでした。

無題13

残りG数が100を越えていたので、もう一度表挑戦を選択すると今度は家康降臨突入です。

無題14

101Gを突破して163まで伸びてくれました(*^▽^*)

無題15

これでのこりG数が300近くまで増えました。

無題16

いったん終了しましたが、満塁チャンスで粘ります。

無題17 無題18 無題19

1787枚まで伸びてくれました。

無題21

その後すぐに印籠箱もMAXとなり、AT突入し170枚でした。

無題22

現金投資 0

貯玉増減 +1652

収支 +29500

 

本日は、モンキーターン2と黄門ちゃまが立て続けに活躍してくれました。

しかしこの後更にゴッド凱旋が久しぶりに吹いてくれました。残りは明日のお昼頃更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す