カイジ3でAT中にレア役ラッシュ、限定じゃんけん突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、カイジ3でAT中にレア役ラッシュと限定じゃんけんに突入しました。

カイジはかなり好きな台なのですが、さすがにほとんど設置が無いですね。たまに打てても単発ばかりですが、ようやくチャンスが巡ってきました。

久しぶりに快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆325 0スルー

BTに突入して、2連終了でした。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +151

収支 +2696

 

2店舗目

バジリスク絆27 5スルー

投資100枚で当たって、1発で当選してくれました。

しかし単発に終わってしまいました。

無題3

 

カイジ3宵562

当日295、前日267の台でした。

先ほどの絆の出玉で当たってくれましたが、30G+バトルであっさり終了。

バニーも即ざわもありませんでしたが、最初のステチェンが炎だったので、天国まで一応回してみると当たってくれました。

無題4

2連目スタートは青7に緑背景でした。高継続率に期待できそうです。

無題5

ざわざわタッチで100Gの上乗せがありました。

無題6

今度はレア役ラッシュに突入です(*´ω`*)

無題7

しかし結果は50Gと微妙な結果でした。

無題8

そして次は限定ジャンケン突入です(*^▽^*)

無題9

合計☆4つゲットでした。

無題10

途中強スイカから100Gの上乗せをゲットです。

無題11

その他は10Gでしたが、合計130の上乗せとなりました。

無題12

そのあとにもう一回ジャンケンに挑戦できました。

無題13

今回は☆2個でした。

無題14

結果は最悪の20Gでした。

無題15

最終結果は4連で、1638枚でした。カイジは最近単発ばっかりだったので、久しぶりに楽しめました。

無題17

現金投資 0

貯メダル増減 +1490

収支 +26607

 

大工の源さん潜伏狙い

単発後60の台を100くらいまで回しましたが、当たりませんでした。

現金投資 0

貯玉増減 -500

収支 -1785

 

バジリスク絆213 0スルー

投資50枚で当たってくれたので、BT入りませんでしたが勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +27

収支 +482

 

3店舗目

エヴァンゲリオン決意の刻宵353以上

当日268、前日85、前々日0、三日前不明の台でした。

途中REG1回当たりましたが、天井までいってしまったのでマイナスに終わりました。

現金投資 10000

回収 7600

収支 -2400

 

今日はカイジが活躍してくれました。

今週は-44,780円という厳しい結果に終わりましたが、最後連勝を飾れたので、来週につながると思います。

そろそろゴッドの大きな一撃がありそうな気がするので、期待して待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す