アイムジャグラーAPEXで設定狙いするもブドウが全然落ちない

スポンサーリンク

Pocket



無題ai
こんにちは、セルズィオです。

昨日はアイムジャグラーAPEXで設定狙いをやってきました。最近は貯メダル500使って一度も当たらずなんてこともあったのですが、昨日は珍しく3000Gも回してきました。

昨日は高設定台に座って期待値を貯めることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 アイムジャグラーAPEX設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題1

総回転数2434で、BIGが12(1/202)、REGが12(1/202)、合成1/101

アイムジャグラーのREG確率は以下のようになってます。

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

REG確率は6を大きく上回ってますね。

アイムジャグラー設定差まとめ

にあるようにブドウを数えながら打ちます。

 

まずは500G回した結果です。

無題2

BIG2、REG0で貯メダルの500枚は尽きる前に何とかつながった感じです。ブドウはたった59回(1/8.47)しか揃いませんでした。

 

無題3

1000G回して合計BIG5(1/200)、REG3(1/333)引けました。ちょっと出玉は増えてきましたが、ブドウはこの500Gでも66と上がってきません。

 

無題4

1500Gで合計BIG7(1/214)、REG5(1/300)となりました。下皿遊技が続きます。この500Gでもブドウは60回となり1500G回して1/8.1なので数えるのをやめました。

 

無題5

2000Gで合計BIG10(1/200)、REG6(1/333)とココでやっと下皿から箱に移す展開になりました。

 

スポンサーリンク
 

 

無題6

2500GでBIG13(1/192)、REG6(1/416)とこの500回転でREGが一度も引けずトータルのREG確率も1/274と設定5・6の確率より悪くなってきました。

 

無題7

最後3000GでBIG15(1/200)、REG7(1/428)となりました。

トータルが5434G、BIG27(1/201)、REG19(1/286)、合成1/118のところで帰る時間になったので終了です。ブドウ確率が良ければ、もう少し粘りたかったですが、1500回転で絶望的になってしまいました。

REGも引けなくなってきたし、ヤメ時かなと思います。

 

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1000

収支 +17857

 

3000回転のアイムジャグラーの期待値は設定5で4500円、設定4で1285円です。設定5だったら悪くないですが、設定4だったら時給にすると300円くらいしかないですね。

それでもBIGに偏ってくれたおかげで勝利できました。最初の500回転で、貯メダル尽きる前に乗り切ったのがラッキーでした。

スポンサーリンク

コメントを残す