今日はルパン840ハマリ、デビルメイクライ660ハマリを打てました

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

最近の新台はなかなか天井狙いできないことが多いですが、今週導入されたルパン三世~消されたルパン~、デビルメイクライクロスは割と打てています。

とくにルパンの方はデータ機とずれるので最初のうちは結構拾えそうです。今回はルパン、デビルメイクライは活躍したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆255 0スルー

少ない投資で、BT入って3連でした。珍しく好スタートを切れました。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +374

収支 +6678

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵688

投資150枚で当たってポセイドンステージ。そして1枚役からのせて、3連しました。

今日は調子が良いです。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +682

収支 +12178

 

3店舗目

バジリスク絆262 0スルー

BT入りませんでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵770

当日144、前日626の台でした。

こちらは早めに当たりを引いて単発も、60Gほどで引き戻し、GG中に1個乗せて、3連でした。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 +465

収支 +8303

 

ルパン三世~消されたルパン~572

うてるラインギリギリから打ってみましたが、天井BIG単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -457

収支 -8160

 

4店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵699

当日598、前日101の台でした。

投資500枚+5Kで当たって2連で終了でした。

現金投資 5000

貯メダル増減 -2

収支 -5035

 

5店舗目

バジリスク絆316 0スルー

BT入るも単発で終わってしまいました。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 +63

収支 +1125

 

6店舗目

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機47

天国ループ中の台を狙ってみましたが、ダメでした。

 

 

バジリスク絆201 0スルー

BT入るも単発で終わってしまいました。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

7店舗目

ルパン三世~消されたルパン~840

こちらも天井BIG単発で終わってしまいました。50%でART突入のはずですが、天井BIG3連敗です。

 

 

デビルメイクライクロス662

天井突入し、50Gスタートでした。

無題7

すぐに魔人召喚チャンスに突入です。

無題8

ダンテの方は、魔人召喚チャンスのゲーム数の上乗せで、10ゲームほど乗せました。

無題9

ネロの方はゲーム数の上乗せで、25G乗せることができました。

無題10

無題11

最終結果は240枚となりました。

無題12

現金投資 3000

貯メダル増減 -292

収支 -8214

 

最初は好調だったものの、結局は5000円程の勝ちで終わってしまいました。

でもとりあえず今月初勝利です。

なんとかここから流れが変わってくれたらなと思います。

ルパンはなかなか良いゲーム数が拾えているものの、結果につながりません。期待値はあると思うので、結果は出ていませんが、どんどん狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のトラックバック

コメントを残す