蒼穹のファフナーで初の天井狙い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では導入されてから一度も打つ機会のなかった、蒼穹のファフナーの天井狙いを実践してきました。

なかなか特殊な天井を搭載していますが、どのような結果になったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

鉄拳3rd宵350

当日220、前日130の台でした。宵越500付近で当たりボーナスは青1回のみに終わりました。

 

 

エヴァンゲリオン決意の刻430

鉄拳の出玉が尽きる前にスーパービッグでした。

 

スポンサーリンク
 

 

蒼穹のファフナー820

今まで一度もうてなかったのにいきなり天井に近い台に巡り合えました。

蒼穹のファフナーの天井は

ARTまたはVバトルというCZ間999GでARTまたはVバトルが当選します。この台の特徴はARTだけでなくVバトルでもゲーム数がリセットされることです。ちょっと天井の特典がART確定じゃないのは気になるところですが、Vバトル経由でARTに入ると150G以上からスタートするという結構大きな特典があるみたいですね。

そしてVバトルが外れてしまった場合は、111G以内に乙女覚醒ゾーンが濃厚となっているので、111G回しましょう。

今回は、999Gまで到達してARTに当選するも30Gで終わってしまいました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -197

収支 -3517

 

今日はこの後にアイムジャグラーAPEXの設定狙いをしました。珍しく3000Gも回してきましたよ(*´▽`*)

明日の午前中に更新します!

 

スポンサーリンク

コメントを残す