ルパン三世~消されたルパン~新台初日に設定狙いをしてきました!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の後半は昨日導入となったルパン三世~消されたルパン~をさっそく設定狙いしてみました。

4台導入されて、唯一差枚がプラスの台にチャレンジです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







 

 

ルパン三世~消されたルパン~設定狙い

一撃では無く、三撃で2000枚程差枚がプラスの台でした。

無題16

投資500枚使ったところで、液晶右上のポイント満タンになり、チャンスゾーン中に偶数揃いで、REG扱いの雷雲モードに突入しました。

雷雲モードのART突入率は20%なので、それほど期待できませんね。

無題17

でも、今回は7が揃って、ART「ゴールデンタイム」に突入です。

無題18 無題19

ART中に金のTが3つ揃って、一気に100万T貯まってしまいました。

無題20

100万T貯まると、エクストラボーナスに突入です。エクストラボーナスでは、セットの上乗せに期待できますが、何も揃いませんでした。

無題21

そしてその後ルパンが3Dになる演出が発生しました。

無題22

そしてトレジャーラッシュに突入です。トレジャーラッシュではTを貯めることができます。

無題23

平均は50万Tのようですが、今回は一気に80万T上乗せして、満タンになりエクストラボーナス突入でした。

無題24

最終結果は16連で、1381枚獲得となりました。

無題25

現金投資 0

貯メダル増減 +591

収支 +10553

 

結局この一回しか、当たりませんでしたが、勝利できました。

設定判別要素はまだほとんどわかっていないので、設定を見極めるのは難しいと思います。

設定狙いする機会はあまりないと思いますが、ハイエナは結構優秀な気がするので、打つ機会自体は多いかもしれないですね。

無題26
無題27
無題28
無題29
無題30
無題31

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す