いきなりルパン三世消されたルパンで800ハマリをゲット

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は本日導入となったルパン三世~消されたルパン~で800ハマリを拾えました。

消されたルパンでは、雷雲モードがボーナス扱いになるデータ機だとハマリ台を拾える可能性が高まります。

上のデータ機と下部パネルのゲーム数がずれてないか要チェックですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆259 0スルー

BTスルーに終わってしまいました。

 

 

バジリスク絆210 0スルー

こちらはBT突入しましたが、2連で終わりました。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 -118

収支 -2107

 

2店舗目

ガンダム潜伏残り1個狙い

前日当たり5回で、朝一ランプ点灯台でした。

無題3

Vチャレンジ成功で、時短をゲットできました。

無題4

しかし引き戻せず、1回で終了でした。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 -778

収支 -2778

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋610

こちらはデータ機を見間違えるという失態を冒してしまいました。

現金投資 7000

貯メダル増減 -500

収支 -15928

 

4店舗目

バジリスク絆291 0スルー

BT突入し、高確を活かして5連まで伸びてくれました。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +380

収支 +6785

 

ルパン三世~消されたルパン~800

まずは右上のメーターが満タンとなり、偶数図柄が揃い雷雲モードに突入。雷雲モードで7を引ければ、直接ARTに入るので、なかなか熱くなれる瞬間でしたが、ダメでした。番長の仁王門に近い感じですね。

無題7

天井に到達して、今回は疑似ボーナスに当選しました。

無題8

無題9

ボーナスからは、50%でART突入となるようですが、今回は突入ならずでした。

ボーナス終了後は画面右上のメーターが???になります。ボーナス当たった時に56貯まっていたので、満タンが近いと思い様子を見ましたが、???が見えた時には減っていました。

ボーナスでリセットされてしまうみたいなので、???は気にせずやめた方が良いみたいですね。

無題10

現金投資 0

貯メダル増減 -213

収支 -3803

 

本日はハイエナと潜伏狙いの他に、ルパン三世の出ている台があったので、設定狙いをしてみました。

設定狙いの結果は、明日の午前中に更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す