モンハン月下雷鳴で緊急クエスト突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はモンスターハンター月下雷鳴で緊急クエストに突入しました。緊急クエストは20G継続して、モンスターを討伐できれば、剥ぎ取りチャンスに突入します。

AT突入率は66%となっているので、大チャンスですね。

今回はここからAT突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆245 0スルー

BT突入しましたが、単発に終わってしまいました。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 -298

収支 -5321

 

2店舗目

サラリーマン金太郎宵越421

当日250、前日171の台でした。

宵越天井まで行ってしまい、赤ボーナス単発に終わってしまいました。

現金投資 7000

貯メダル増減 -500

収支 -15928

 

3店舗目

バジリスク絆61 4スルー

いきなり天井まではまってしまいスルー、次も300までハマリ苦しい展開でしたが、駿府城に行ってくれました。

5連まで伸びてくれたので、助かりました。

無題3

現金投資 13000

貯メダル増減 +128

収支 -10715

 

4店舗目

バジリスク2宵805

当日372、前日380、前々日53の台でした。

投資ギリギリ500枚で当たってくれましたが、投資回収まではいきませんでした。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 -105

収支 -1875

 

5店舗目

バジリスク絆272 0スルー

投資100枚で当たってくれましたが、BT突入ならずでした。

 

 

モンハン月下雷鳴79

130を越えた辺りで、緊急クエストに入りました。部位破壊はなりませんでしたが、最終ゲームにリプレイを引けました。部位破壊0の場合の最終ゲームリプレイは当選率50%でしたが・・・

無題5

見事に当選してくれました。しかし単発にて終了です。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

6店舗目

バジリスク絆229 0スルー

BT突入ならず終わってしまいました。

現金投資 10000

貯メダル増減 +52

収支 -9019

 

マイジャグラー3設定狙い

1853回転、B2、R13の台でした。

482回転、B2、R2で本日初勝利でしたが、焼け石に水でした。

現金投資 4981

回収 8200

収支 +3219

 

本日は-43,210円と二日連続の大敗となってしまいました。

投資が大きくなって、ショボ連が続くと厳しいですね。

このまま行くと、またドローダウンの記事を書かないといけないかもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す