秘宝伝太陽のREG中に金カード登場!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は秘宝伝~太陽を求める者達~を打ってREG中に金カードが出ました。

金カードは設定を示唆していて、設定1で7枚目に出るのは14%、6の場合は23%となっています。

打ちきるほどの差は無いですが、ちょっとだけ続行するか迷っちゃいますね。今回はこの台で出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆257 0スルー

今月最初の台は、BTスルーに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -31

収支 -553

 

2店舗目

バジリスク絆305 1スルー

こちらもBT突入ならずでした。

 

 

秘宝伝~太陽を求める者達~宵575

当日394、前日181の台でした。

宵越800くらいでREGが当たって、金カードが出ました。

無題5

そしてREG終了後は夜ステージからでしたが、何も起こらずに落ちてしまいました。

無題6

 

ゴッドイーター宵560

当日373、前日187の台でした。

100回転ほどで当たるも2連で終了でした。

無題2

現金投資 8000

貯メダル増減 -201

収支 -11,589

 

3店舗目

ガールズ&パンツァー宵659

当日307、前日189、前々日163の台でした。

宵越しているようでしたが、あんこうまつりに入らなかったので、ヤメです。

 

 

サラリーマン金太郎宵288以上

当日0、前日288以上の台でした。

グラフからいって400以上はハマっていそうな台でした。

500くらい嵌ったところで当たるも、赤ボーナス単発に終わりました。

現金投資 19000

回収 0

収支 -19000

 

4店舗目

スーパービンゴネオ宵627

当日481、前日146の台でした。

100回転ほどで当たるも、単発に終わりました。

 

 

バジリスク絆288 0スルー

こちらはヒットしてくれて、2回BT突入しました。両方とも最低限の結果を出してくれました。

無題3 無題4

現金投資 4000

貯メダル増減 +569

収支 +6160

 

本日は-24,982円という結果でした。

スタートダッシュならず、今月も苦戦の予感がします。

今日は一台も打てませんでしたが、凱旋と沖ドキに期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す