月収20万を達成すべく、今日はゴッド3台に挑戦

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の快勝で、今月の収支20万が首の皮一枚繫がりました。

ただかなり厳しいことには間違いないので、本日は大勝狙いでゴッド中心に稼働してきました。

大量出玉獲得となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ガルパン706

1100を越えた辺りで、ガルパンチャレンジから当たってくれましたが3連で終了でした。

無題6

 

バジリスク絆20 5スルー

今日も1回目のBCで当たってくれましたが、2連で終了でした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -219

収支 -6910

 

2店舗目

ミドルミリオンゴッドライジング89

1パチでしたが、当たりを引けずに150をこえてしまいました。

現金投資 800

貯メダル増減 0

収支 -800

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵708

当日237、前日471の台でした。

こちらは当日700を過ぎたところで、黄7の3連から当たってくれましたが、単発で終わってしまいました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵728

当日514、前日214の台でした。

前日出ている台だったので、リセットに期待できる状況でしたが、当日1000を越えたところで当たってくれました。

GG中黄7の5連があり、単発は免れました。

無題7

久しぶりに天空の扉がきてくれましたが、こちらはガセでした(´・ω・`)

無題8

そして通常に戻ってから、ボタンプッシュ激熱で赤7が揃いました。しかし何も引けずこのまま3連で終了です。

無題9

現金投資 28000

貯メダル増減 +391

収支 -21018

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵574

当日431、前日143の台でした。

先ほどと一緒で、前日出ている台だったので、リセットに期待できました。

750枚使ったところで当たって、1枚役からストックゲット!

無題10

続いてG-STOPでも、ストックをゲットして3連確定です。

無題11

そしてまたしても、1枚役からストック獲得しました。

無題12

その後もう1個ストックがあったみたいで、5連で終了でした。

無題13

現金投資 0

貯メダル増減 +592

収支 +10571

 

黄門ちゃま喝印籠箱182

サラリーマン番長405

スーパービンゴネオ272

ポイント狙いとゾーン狙いでしたが、一度も当たりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -750

収支 -13392

 

本日は-31549円でした。

これで、今月20万はほぼ無理といった状況となりました。

10万も割ってしまったので、10万達成も明日勝利が最低条件となりました。

今年に入ってから10万いっていないのは、1月だけなので、これだけは達成したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す