黄門ちゃま喝で初めて返り咲きが発生!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では黄門ちゃま喝で返り咲きが発生しました。

返り咲きは100ゲーム以上継続した時の0.5%で発生し、継続したゲーム数がそのまま上乗せとなります。

返り咲きにしては少し寂しいゲーム数ですが、100ゲーム以上の上乗せが黄門ちゃまでは、少ないので価値はあるかもしれないですね。

本日はここから爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱184

今回はタイミングよく喝ゾーンで両方とも満タンになってくれました。

無題3

ATに突入し、130ゲームで終了してしまいますが、終了画面で桜吹雪がでて返り咲きが発生!

130Gの上乗せとなりました。

無題4

今度は九回裏二死満塁チャンス突入し、60G上乗せでした。

無題5

このセットでは、ストック確定のお銀が登場しました。

無題6

そしてまた満塁チャンス発生で、+50でした。

無題7

一撃1457枚獲得。まだこの後ルーレットの2回目があるので、期待できます。

無題8

2回目のCZはお銀デートが選択され、初めて100%まで行きました。

無題9

しかし今回は60G駆け抜け終了でした。

無題10

現金投資 0

貯メダル増減 +1318

収支 +23535

 

2店舗目

バジリスク絆167 宵越7スルー

当日4、前日3スルーでしたが、宵越に期待できない店なので、4スルー濃厚の台でした。

1回目のBCから天井付近まで行ってしまう苦しい展開でしたが、駿府城に移行してくれて助かりました。5連続いて、564枚でした。

無題11

現金投資 1000

貯メダル増減 +60

収支 +71

 

3店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱245

メーターがほぼ満タンのところで、喝ゾーンが発生してくれました。

無題12

AT突入し駆け抜けで終わってしまうところでしたが、また満塁チャンスから70ゲーム乗せでした。

無題13

そして紅炎モード中の印籠チャンスを表挑戦を選択して、家康降臨が当選しました。

無題14

久々に100ゲームを突破してくれましたが、118ゲームで止まってしまいました。

無題15

その後また満塁チャンスから70ゲームの上乗せです。本当に調子が良いです。

無題16

最終結果は1441枚まで伸びてくれました。

無題17

現金投資 0

貯メダル増減 +1169

収支 +20875

 

4店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

3588回転、B11、R15の台を打って

654回転、B2で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -250

収支 -4464

 

本日は+40,017円という結果となりました。

今日は黄門ちゃまが大活躍でした。

これで月間収支10万に乗せました。できれば20万に近いところまで行きたいので、あと2日の稼働で大勝が欲しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す