初代聖闘士星矢でフェニックスモード突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では聖闘士星矢でフェニックスモードに突入しました。

フェニックスモード中はレア役引けば、上乗せのチャンスですが、下段ベルでも1/7で当選するので、いかに下段ベルを引いたときに、1/7を引くかにかかっていますね。

今回は上乗せすることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆245 0スルー

今回はBT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -350

収支 -6250

 

2店舗目

北斗の拳将 設定狙い

無題11

1514回転、B12、R3、で出玉が2000枚弱くらいの台でした。

結果は、B1、R3で全部飲まれて終了でした。

無題18

REGに偏ってしまったのは不運でしたが、ボーナス確率自体低すぎなので話にならなかったですね。

無題16

無題17

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

3店舗目

聖闘士星矢613

投資350枚のところで当たってくれました。

一人目をなかなか倒せないものの、継続はしてくれます。

7セット目でようやく一人目を倒せました(*^-^*)

無題14

フェニックスモードは4回くらい入ってくれましたが、上乗せは一度もありませんでした。下段ベルは4回ほど引けましたが、1/7を引けません。

無題13

結局11連まで行ってくれましたが、4ステージ目で終わってしまいました。千日戦争までの道は遠かったです。

無題15

現金投資 0

貯メダル増減 +861

収支 +15375

 

なんだかんだで聖闘士星矢は伸びてくれたので助かりました。

ずっと単発続きだったので、久しぶりに聖闘士ラッシュを楽しめましたね。

昨日は21,560円プラスで終了でした。今月は最低でも10万は突破したいので、残り4日で+3万を目標にしたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す