ミドルゴッドライジングで20連を突破!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日のミドルライジングは、快勝でした(*^▽^*)

この機種は150回転のST機なので、150回転以内の台は潜伏確定ということになります。

詳しいスペックはすろぱちくえすと様

【ライトミドル】ミリオンゴッドライジング-ゼウス再び- 潜伏確変・止め打ち・ボーダー攻略まとめ

をご覧下さい!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

ミリオンゴッドライジング ゼウス再び99

残り51回転しかありませんが、期待値はあるので打ってみました。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

まず1回目の当たりを投資400発で引き当てました。

無題1

最初の当たりは電サポなしでしたが、400発追加したところで、突確からのゴッドラッシュ突入でした!

無題2

その後も順調に当たりを引き当てていきます。

無題3 無題4 無題5

残り3回転での保留玉レインボーにはしびれました(^_-)-☆

無題9

ちょっと見づらいですが、金扉も出ました。

無題8

結果は16連で、2万発オーバーでした。最初の突確と、出玉無し当たり4回を含めると21連もしてくれました。

無題6 無題7

無題10

現金投資 0

貯玉増減 +23927

収支 +21363

 

1パチだったのは残念でしたが、ゴッドライジングは投資が大きくなることもあるので、1パチくらいでちょうどいいスペックなのかもしれないですね。

今日は、このほかにいつも通りスロットハイエナと、北斗将の設定狙いをやりました。

更に勝ちを伸ばせたのでしょうか・・・

初代聖闘士星矢でフェニックスモード突入

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す